アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 競馬



nicoPOG指名馬紹介動画完成

nicoPOGにおける指名馬の紹介動画が完成しました。


テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POGm@ster-After Story-


POGm@sterの後日談を動画にしてみました。こういう系の動画はあまり慣れていないから、構成に一苦労。次はnicoPOGの所有馬紹介動画を作るか…。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

nicoPOG所有馬決定

 お久しぶりです。ダービーも終わってようやくゆっくり出来る自分が居ます。

 さて、今年の初めから参加させていただいていました「POGm@s」でございますが、ご存知のとおり(?)GI3勝2着1回という成績を残し、優勝させていただきました。素直に喜びたいところですが、「終ってみれば、一人ぶっちぎりだった事」や「期間未勝利馬を3頭も指名してしまった」事に関して若干の悔いを残しております。しかし、GIの予想一辺倒だった私に下級条件の楽しさを教えてもらったのは事実であります。この場をお借りして、主催者のそらなPやその他の参加者の皆さん。そして、POGm@sによって脚光を浴びる事となった計77頭の競走馬に御礼を申し上げます。なお、このドキュメントに関しては、近いうちに動画にしようかなぁ…、なんてね?

 さて、時は早く過ぎるもので早くも今年の2歳が再来週からデビューします。そこで今回「ニコニコ競馬予想リンク」の同士であるgdsmileu氏が主催する「nicoPOG」にエントリーいたしました。そして、今から来年のダービーまで動向を追い続ける5頭が決定しましたのでご紹介します。

続きを読む

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

ダービー予想

またもや日曜外出のため予想動画出来ず。という訳でダービー予想です。

◎アンライバルド…兄、父共にダービー馬でご存知唯一二冠にチャレンジできる馬。一番の心配は先行馬歓喜な馬場のみ。でも、先週のあの鬼脚を見ると意外と杞憂だったりして。

○リーチザクラウン…上記の理由でアンライが負けるとすれば、種無しから逃げ宣言(?)の出ているこの馬だと思う。こいつも親仔ダービー制覇(しかも馬主・鞍上も同じ)がかかるし、自分のPOGm@s馬である。

▲アプレザンレーヴ…レーヴドスカーの仔はGIで何かしてくれるはず。(夭逝した姉もトールポピーが勝ったHJFの二着だし)問題は鬼門となっている青葉賞組。勝てなくても2.3着までなら。

△ブレイクランアウト…前走は案外だった。テン乗りの男・藤田は怖いような気がする。彼も何だかんだでダービージョッキーだしね。

×セイウンワンダー…父は出られず。しかも東京コースは苦手だった。こいつはどうなるの?

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

【後だし】オークスのPV完成




久しぶりです。今回は趣向を変えてPVを作ってみました。しかし、今回初めてAdobe PE7を使ったのでまあ酷い出来orz。予想は当たったけどトリガミ。しかも曲は3人被り。でも、いっか。ブエナ勝ったし。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
