アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎記念(交流GI)

本日、川崎競馬場ダート2100mで行われる2009年最初のGI・川崎記念の予想です。

◎カネヒキリ
 JCD、東京大賞典と連勝で臨むこの馬。今の勢いはそうは止まりそうにないだろう。唯一の不安は突発的な故障と展開だろう。

○サクセスブロッケン
 もうそろそろカネとヴァーの時代を塗り替えて欲しい。そんな点ではコンビ二戦目となるウチパクは頼りになる。なにせ慣れ親しんだ南関東なのだから。

▲ブルーコンコルド
 地方の左回りコースでは7戦して連対を外した事なし。ただ、今回は2100mということなので距離を考え三番手評価。中段で立ち回ってくれればチャンスあり。

△フリオーソ
 地方勢では飛びぬけている彼。前走・東京大賞典では手痛い出遅れ。今回は絶対ハナは譲らなさそうだし、川崎は前残り有利なコース。

☆ボランタス
 上位勢とはまだまだ力の差がありそうだが、勢いでは彼にも分がある。「5頭目の中央所属馬」という評価を覆せるか!?

基本的に堅いのはデフォとして、実際このレースは穴党泣かせなレースである。これにボンネを加えた6頭で決まると思います。

テーマ : 南関東公営競馬予想
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。