アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 2月3週中央競馬総括



2月3週中央競馬総括

 左前脚浅屈腱炎を発症し、今週のフェブラリーSおよび3月のドバイWCを回避した昨年のグランプリクイーン、ダイワスカーレットが競走馬登録を抹消し、社台ファームで繁殖牝馬となる事が先程発表されました。初年度の配合相手は今年から供用される新種牡馬・チチカステナンゴである事も発表されました。


 怪我の状態も軽いとなってまずは一安心。母親となっても頑張ってもらいたい所です。ちなみにチチカステナンゴは昨年の仏ダービー馬・ヴィジョンデタの父。そして彼の妹はダスカと同期に当たりJRAで4勝をあげているランペイア。ダスカ二世に期待しましょう。


 さて、以下は今開催の予想結果です。
【京都土曜日】
9R 寒桜賞
◎スパラート 1着
○ミスクリアモン 3着
▲ヒカルジョディー 2着

10R 宇治川特別
◎ミルクトーレル 4着
○ダノンムロー 3着
▲スズカコーズウェイ 1着

11R アルデバランS
◎ウォータクティクス 1着
○ゼンノパルテノン 10着
▲ネイキッド 6着

【東京土曜日】
9R TV山梨杯
◎チョウカイファイト 1着
○シャイニーボーイ 2着
▲スイートカルタゴ 9着

10R 銀蹄S
◎ノーリプライ 取消orz
○スリーセブンスピン  3着
▲ワンダーポテリオ 2着

11R バレンタインS
◎ライムキャンディ 3着
○トウショウカレッジ 1着
▲テンイムホウ 15着

【京都日曜日】
9R 琵琶湖特別
◎シャイニーブラウン 1着
○エターナルクラウン 2着
▲シャローム 9着

10R 飛鳥S
◎アルカザン 8着
○タガノエルシコ 1着
▲ケイアイケイマン 7着

11R きさらぎ賞
◎リーチザクラウン 1着
○リクエストソング 2着
▲キタサンガイセン 5着

【東京日曜日】
9R ヒヤシンスS
◎リスペクトキャット 12着
○フキラウソング 10着
▲アドバンスウェイ 8着

10R 雲雀S
◎ドラゴンファング 1着
○アーバニティ 6着
▲メガトレンド 2着

11RダイアモンドS
◎モンテクリスエス 1着
○ビービーファルコン 13着
▲フローテーション 12着


 まあ、◎の1着率がよかったので今回はよしとするか。POGm@sterの持ち馬であるリーチが勝ってくれたし。あとは本気で馬体が本番までに回復してくれる事を祈るのみ。そして本番で勝ってくれ!!


 最後になりましたが、土日とも生放送を行いました。しかし土曜日は自分ホストはたった一回しかできず、日曜日はSkypeなどの調子や設定が今ひとつで大変お聞き苦しい点を見せてしまい本当に申し訳ありません。正直、誰か教えてくれ~!!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チチカステナンゴ、今年から供用でカタカナ表記になったのか
なかなか種牡馬セレクトが熱い、けどなんで?って思いましたが…
そうかランペイアで松国つながりだったんですね

社台の宣伝目的でもあるんでしょうが、血統的に日本の芝に向いてそうだし
いいダンナを選択したと感じますねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
