アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 生存報告及び雑談



生存報告及び雑談

 どうも、最近忙しくてブログ更新が滞っていたGANJIROです。大阪杯?ワカンネ!ダービー卿?モットワカンネ!!

 今は来週の桜花賞と再来週の皐月賞で精一杯。この2レースに関してはいつもより動画の質を上げていこうかと思っているのだが、結構苦戦してます。

以下雑談。興味ある人だけどうぞ。(競馬分ゼロですが。)
 今ニコニコの中で激ハマリ中の動画シリーズが二つあります。いずれもかつて自分が嗜んでいた野球関連の動画であるのですが…。

 一つ目はこちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11399771

こちらは「パワプロ」こと「実況パワフルプロ野球」で行われている野球大会の動画シリーズです。登場する32チームはいずれも有名なアニメ・ゲーム・漫画のキャラクターたち。そんなキャラクターたちが野球の聖地・甲子園球場に集い、しのぎを削って頂点を目指します。その32チームは…。
・マリア様が見てる(前回大会優勝)
・バンブーブレード(前回大会準優勝)
・銀魂
・サザエさん
・ドラゴンクエスト
・メイプル戦記
・ストッパー毒島
・涼宮ハルヒの憂鬱
・魔法先生ネギま!
・バトルロワイアル
・ドカベン
・おおきく振りかぶって
・ベルセルク
・北斗の拳
・無敵のビーナス
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・エリートヤンキー三郎
・ダイヤのA
・ヴァンバイア騎士
・逆境ナイン
・魁!男塾
・忍たま乱太郎
・名探偵コナン
・彩雲国物語
・パタリロ
・THE IDOLM@STER
・らき☆すた
・キャッツアイ
・ドラベース
・新世紀エヴァンゲリオン
・プリキュアシリーズ
・MAJOR

であります。現在は一回戦が行われており、白熱した試合が展開されています。リアルでもプロ野球が開幕しましたし、ぜひ見てみては?

 長文になりましたので、続きはまた次の回で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちらっとのぞきましたが、エリヤン対サザエさんとかシュールすぎw
マスオが慎重打法、積極守備ってさすがとしかwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
