アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 【後だし】オークスのPV完成



【後だし】オークスのPV完成




久しぶりです。今回は趣向を変えてPVを作ってみました。しかし、今回初めてAdobe PE7を使ったのでまあ酷い出来orz。予想は当たったけどトリガミ。しかも曲は3人被り。でも、いっか。ブエナ勝ったし。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろとお久しぶりです。

久々の動画投稿、おめでとうございます。
久々のブログ更新、ありがとうございます。

動画の方、拝見させていただきましたが、
絵の作りのクオリティの高さに驚愕しました。
さすがですね。

ま、昨年の段階から、
「いずれはGANJIROさんとBGM被りがあるだろう」と、
腹を括っていたところもありましたから、
今回の件も、致し方なし、と考えております。
しかも、あの曲は、鮮度のあるうちに使いたい、
という想いが、お互いにあったんでしょうし。

ただ、ダービーと安田記念は、
こういうことにはならないと思ってます。
特に、安田記念に関しては、
「これは誰も使ってこないだろう」という自信ありです。

自分は、NMM(動画)でうpしてますが、
やはり、ビットレート如何によっては、
字が潰れたり、画質も悪くなりますね。
ま、自分の場合は、仕方ない、とあきらめてるんですけど。

ダービーの予想動画、期待してます。
あと、「ENKA」の方も、
予選は残り2戦ですから、お互い頑張りましょう。
GANJIROさんの逆転を警戒しつつ、
自分は、逃げ切りを図りますよ。

あと、「POGm@s」は、
いおりんの圧勝は決定事項ですが、
「G1・4勝」の快挙なるかどうか、
そして、広がりつつある包囲網をかわしきれるかどうか、
大いに注目しておきますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
