アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 POGm@ster-After Story-

スポンサーサイト


POGm@ster-After Story-


POGm@sterの後日談を動画にしてみました。こういう系の動画はあまり慣れていないから、構成に一苦労。次はnicoPOGの所有馬紹介動画を作るか…。
スポンサーサイト

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

このたび、新しくPになった者です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7374359

今後の活動の参考にしたいので、
先輩Pの意見を聞かせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

No title

 見慣れない名前があるから、まさかと思ったらあなたでしたか。Pの仲間入りしたのは大歓迎ですが、僕からの一言は唯一つ。「使い方を間違えるな。」この一言に尽きます。あと、題名は一考あり。d-s-kという名を知っているのは正直言って「ニコニコ競馬予想リンク」の住人のみ。だからその名前を題名に持ってくるのは少し問題ありである。あと、第一回を見た限りではどういう方向に行くのかが不透明。なので、動画の最後か投コメで補足説明を加える必要があり。そうしないと目の肥えたニコマスファンの心はつかめないと思いますよ。

 という訳で、あなたにいくつか参考となる道を示しておきます。
(  ̄蒲 ̄)つ【co446、co1167、co405、co2735、co43、紙芝居クリエーター、IRC】

ありがとうございます。

こんな新米Pに、
貴重なご意見ありがとうございます。

>>「使い方を間違えるな。」
この一言が、相当重くのしかかっています。
これは、キャラ設定のことですか?
それでしたら、細心の注意を払っていますが、
もし違いましたら、教えてください。

>>題名は一考あり。
こちらについては、修正いたしました。

>>どういう方向に行くのかが不透明。
方向性の不透明さは、
ちょっと自覚していました。
設定が、あまりにコアでしたから。
これにつきましては、動画の説明文や、
投稿者コメントで補足させてもらいます。

正直、自分としては、
「目の肥えたニコマスファンの心」
を掴むことまでは考えていませんでしたが、
ここまで言っていただけるということは、
期待されている、ということなんですよね。
その期待に、
どこまで応えられるかはわかりませんが、
頑張らせていただきます。
教えていただいたコミュニティも、
大いに参考にさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
