アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 川崎記念結果



川崎記念結果

 こんばんわ。まずはさっそく水曜日に行われた川崎記念(交流GI・川崎競馬場ダート2100m)の結果から。

1着3番  ◎カネヒキリ(C.ルメール)      2:13.3
2着11番 △フリオーソ(戸崎圭太)         1/2
3着2番  ○サクセスブロッケン(内田博幸)     3
4着9番  ▲ブルーコンコルド(幸英明)     2 1/2
5着10番 ☆ボランタス(池添謙一)          1
6着7番  ×ボンネビルレコード(的場文男)   1/2

 カネヒキリは昨年のJCD、東京大賞典に続いてのGI3連勝、通算ではGI7勝目となりました。自分としてはフェブラリーいかないでドバイに行ってもいい位ですが、陣営は国内専念らしいのでチト残念。フリオーソは良く粘った。流石は二年続けての地方年度代表馬。3着ブロッケンはスタートで躓きそのまま道中掛かりっぱなしで終了。まずは気性の改善から施さないと能力だけでは勝てない。あと、そろそろ定番になっている「お見せ!~」のコピペは止めてもらえますか(笑)

 しかしそれはそれで…。

単勝
3 110円
複勝
3 100円
11 120円
2 100円
枠複
3-7 480円
馬複
3-11 500円
枠単
3-7 640円
馬単
3-11 600円
ワイド
3-11 150円
2-3 100円
2-11 170円
3連複
2-3-11 230円
3連単
3-11-2 900円

 なんと言うガッチガチな結果…。それよりも驚いたのは…

7着6番  ショーターザトッシ(和田譲治)     大差

 展開も人気どころが総じて(普段は追い込みのブルコンでさえ)先行策を取りそのまま入線。地方勢にもっと骨のある奴はいないのか!?

 よほど中央馬と(フリオ以外の)地方馬の差が激しく出た川崎記念なのでした。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、のび太です!
自分のブログにリンク貼っといていいですか?
自分は川崎記念は固いと予想しました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

No title

のび太さんご無沙汰してます。どうぞリンクフリーなんで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
