アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 京都牝馬S&根岸S予想。

スポンサーサイト


京都牝馬S&根岸S予想。

 本日もしーざりこ様の生放送に乱入(?)してきました。聞いてくださった方ありがとうございます。さて、動画内でもちょっと話題になっていましたが、私も実況出来ない訳ではございません。ただ、私が競馬実況するとテンションが次第に上がってしまい、ゴール前は完全にgdgdになってしまう。そう、フジのあのアナと同じようになってしまいます。ので、そうならない事が今後の目標。さて、今日の東京新聞杯はまさにgdgd。集まった予想でアブソリュートを当てたのは18人中1人。これは不味い。

 と言う訳で日曜日の予想は以下の通りとさせていただきます。追記からどうぞ。
【根岸S】

あの鬼脚と究極の神実況から9年。舞台は同じ東京14の重馬場。
◎ビクトリーテツニー
 2連勝で前走は重馬場も手伝ってレコード勝ち。鞍上も好調。ここでダート短距離界に風穴を空けられるか?

○アドマイヤスバル
 昨年は向正面で故障馬の煽りを受けて3着止まり。それでも0.3秒差に粘ったのだから力はある。東京1400は【3.1.2.0】と抜群の成績。

▲バンブーエール
 4連勝と今、ダートスプリント界を席巻しているこの馬。しかしJBCを勝ってしまった為に斤量が59kg。流石にこれはきついと見た。


【京都牝馬S】
◎スペルバインド
 GブーツT、新春Sと連勝で臨む良血馬。(シックスセンスの妹)ここで勝って才能開花となるか!?

○ザレマ
 こちらも良血。兄は土曜日に大出遅れ。妹はどうか?鞍上強化(?)なので期待。

▲オディール
 このコースで勝星を挙げれているのはポイント。

△クラウンプリンセス
 この馬に関しては一点だけ。弟に負けんなよ!!

×プリンセストロイ
 中央移籍後2連勝。その前も盛岡競馬で3連勝。果たして牝馬の一線級との対戦でどうか?

 明日もしーざりこさんの所にお邪魔するかもしれません。宜しくです。
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらww

どうもー、こんばんわー(゜゜)(。。)ペコリ
お邪魔します。
radiantです。
生放送はいつもそんな感じなのですか?
私もいつか参加してみたいものです。

GANJIROさんの根岸Sの本命はビクトリーテツニーですか。
私も同じ本命です。
やっぱりこの馬はいい味を持っていると思います。
ドバイから帰ってきて少しの間は遠征のせいもあってか成績振るいませんでしたけど
ここ2走を見る限り不安はなさそうです。

いやー、ブロードアピール、なつかしいですなぁ・・・。

独り言っぽくなってすいませんでした。
それでは、失礼いたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
