アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 今週末開催競馬結果



今週末開催競馬結果

 今週もしーざりこ様の生放送に凸したわけだが、まあ酷かった。この私、生放送内でリアルタイム実況と言うのを敢行した訳だが案の定gdgd。馬間違えるわ、前ばかり追いかけてたわ…。聞いてた皆さん、お耳汚し失礼しました。さて肝心の予想結果だが…。

【東京新聞杯】
◎ローレルゲレイロ 13着
○タマモサポート  6着
▲リキッドノーツ   7着
【京都牝馬S】
◎スペルバインド          6着
○ザレマ              3着
▲オディール⇒ニシノマナムスメ 5着⇒16着
△クラウンプリンセス       7着
☆プリンセストロイ         12着
【根岸S】
◎ビクトリーテツニー  6着
○アドマイヤスバル  4着
▲バンブーエール   5着
大惨敗!!

何この結果?馬鹿なの?死ぬ?そう言われてもおかしくない結果。重馬場が予想を狂わせたなんて言い訳はしたくない・・・。

 言わせてもらえれば、京牝Sのチェレブリタは「前走愛知杯ハンデ50kgで2着」だった事からいくら種無しに乗り替わっても人気しすぎと思った。でも豊はやはり豊だった。素直に

「武豊です。」

と某殺戮メイドに従っておけば良かったのである。

 根岸のフェラーリピサはバンブーエールほどではないが昨年の欅Sから5戦連続2着以内と好調だったのを忘れてた。しかも猿が鞍上と来れば余裕で買いだったわけだ。しかも…

白 井 最 強
なのだ。でも、ここからフェブラリーSに進む馬ってそうはいないと思う。だって今回のメンバーチートすぐる…。

 しかも俺はレース前こんな事を言っていた事に気づいた。このブログを立ち上げるに至って同業者にあいさつ回りをしていた時だ。サイン予想も公開されているradiant様のブログにコメントと共に挨拶代わりとして自分で考えたサインを送信した。以下はその全文である。

 先々週軽ハンデを利して3年振りの重賞制覇を成し遂げたテイエムプリキュア。ご存知の通り名前の由来は「冠名+アニメのキャラクター」である。そのプリキュア、京都牝馬Sの行われる2/1に新シリーズ「フレッシュプリキュア!」が放送開始される。今回のキャラクターのカラーリングはピンク、青、黄。だから京都牝馬Sは4,5,8枠に注目!?



 結果、枠連は{4}-{7}と4枠に入った2頭が馬券に絡んだ訳である。でも、あくまでこのアニメの主人公はピンクの子であるのだから、結果的には当てには出来なかった訳だ。無念…。

 気を取り直して、来週からは小倉開催がスタート。そして重賞も三場で行われる。土曜日の小倉は伝統の中距離戦・小倉大賞典。昨年齢10歳、さらにはトップハンデながら連覇を成し遂げたアサカディフィート爺が3連覇を目指して参戦(しかも今回もトップハンデ)。日曜日は京都と東京で開催。京都はGI・高松宮記念に繋がる短距離重賞・シルクロードS。昨年は淀短距離Sから参戦のファイングレインが快勝、そのまま春のスプリント王に輝いた。東京はクラシックを見据えた有力馬が集結する共同通信杯。かつてはタケシバオー、テンポイント、ミスターシービー、ダイナガリバー、ナリタブライアン、メジロブライト、エルコンドルパサー、イーグルカフェー、ジャングルポケット、アドマイヤムーンが制してきた登竜門の一つである。来週は予想的中を狙いたいものだ。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
