アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 2月1週 中央競馬予想結果



2月1週 中央競馬予想結果

 皆様どうもです。完全な個人事でございますが、本日は2○歳の誕生日です。誰のかって?俺です。はい、どうでもいいですね。


土曜日はしーざりこ様の生放送でお世話になりました。途中雑音でお聞き苦しい所からありました事をお詫び申し上げます。さっそく土日の結果から。

土曜日京都9R エルフィンS
◎ エリザベスムーン 6着
○ レッドディザイア 1着
▲ アディアフォーン 8着
△ チャームポット 3着
☆ アイレンベルグ 5着

ワイドサファイア&藤原さん、ごめんなさい。それにしても何この結果?エリザベスは駄馬なの?せっかくデムーロとのコンビでゲートも無難に出たのにねぇ。次は自己条件⇒フローラ⇒オークス?それとも自己条件⇒NZT⇒NHKMCなのか?自分は後者でいいよ。

土曜日小倉11R 小倉大賞典
◎ヤマニンキングリー 2着
○バトルバニヤン 6着
▲ライブコンサート 14着
△ミヤビランベリ 3着
×ダイシングロウ 13着

駄目だこりゃ…。サンライズマックスとか…。これからはGII、GIIIはノリの時代!?


続いてはブログには書くのを忘れた日曜日の重賞。

日曜日京都11R シルクロードS
◎スプリングソング 14着
○ウエスタンダンサー 15着
▲プレミアムボックス 10着
△モルトグランテ 3着
☆コスモベル   7着

おいおい…。これはひどい。何も言わず、穴掘って埋まってます。しかし54kgで上位独占かよ…。


日曜日東京11R 共同通信杯
◎ブレイクランアウト  1着
○シェーンヴァルド 5着
▲トップカミング 3着
△トーセンジョーダン 2着
☆フレンドケント 14着

武豊です。

やっとまともな結果だ。ブレイクはやっと本領発揮といった所。本番でも頑張ってくれるでしょう。ジョーダンはレース前は昨年のMチャールズのようなイメージだったのが、父・ジャンポケによって東京適正も見せてくれました。本番では一番恐ろしいところ。問題はもう一頭のジャンポケ産駒、シェーン。5着に流れ込んだとはいえ、唯一の重賞勝馬がこれでは。


 さて、来週はENKACLのプレ大会の対象となるきさらぎ賞とダイアモンドSです。まずは京都1800mの3歳重賞・きさらぎ賞。過去にはナリタトップロード(99年菊花賞)、ネオユニヴァース(03年二冠)、アサクサキングス(07年菊花賞)と3頭のクラシックホースおよび今年産駒が大活躍中のスペシャルウィークも勝っているレース。前評判ではラジNIK2歳S2着からの参戦となるリーチザクラウンと福寿草特別優勝のリクエストソングの一騎討ちの様相。参戦中のポグマスでは「伊織(つまり俺)VS.千早(そらなP)」の因縁の対決でもあります。

 一方東京では長距離重賞・ダイアモンドS。広い広い府中を1週半周回します。過去では先日引退のアドマイヤモナークや03年天皇賞を逃げ切ったイングランディーレが居ますね。下馬評は菊花賞2着のフローテーションが抜けたか。

来週もお楽しみに。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
