アクセス解析 ニコニコ底辺ユーザー・GANJIROのいろいろ日記 祝・グラミー賞!!

スポンサーサイト


祝・グラミー賞!!

 第51回グラミー賞の授賞式が日本時間9日午前にロサンゼルスで行われ、7部門にノミネートされていたイギリスのロックバンド・コールドプレイが最優秀楽曲賞、最優秀ロックアルバム賞、最優秀ポップパフォーマンス(デュオかグループ部門)賞を受賞しました。

 ってなぜ競馬関係のブログにこんなニュースを持ってきたか?答えは簡単です。関西圏の競馬ファンなら毎週日曜日には必ず彼らの楽曲を聞いているからです。

 そう、関西圏の競馬中継番組「DREAM競馬」で2009年から使われているOP曲こそ、彼ら「COLD PLAY」の歌う「Viva La Vida(邦題:美しい生命)」なのです。関東圏などでこの番組が見られない人でもニコニコ競馬を見ておられる方なら一度は聞いた事はあるでしょう。「ウイニングポスト」プレイ動画などで知られる「Blue Tasu」さんの動画のOPも実はこれ。

 とにかくこれを知らせたかった為に2○歳のバースデイに一筆しました。ではノシ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Birth day オメ!!

Sklypeの機能で、
本日が誕生日だと知りましたよ。
正確な年齢も知ってますが、
黙っておきますね。

ちなみに、自分は5月が誕生日ですんで、
時がきたら、お祝いコメをくださいな。

No title

ちと間に合いませんでしたが、おめでとうございます!

           .o゜*。o
          /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!

早速ニコニコで捜してみました。
「Viva La Vida(邦題:美しい生命)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4685735
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
